お申し込み

オンライン申込の流れ ー 新しくドメインを取得される方

サイトサーブの顧客台帳は、会員・非会員、最終注文日、購入商品などの条件で顧客を絞り込み、CSVデータとしてダウンロードできます。そのデータを元に、ターゲットをセグメント化したメルマガ配信も可能です。


お申し込みの流れ
STEP1
オンライン申込ページへアクセスします。
お申込前に必ずサービス規約をご確認ください


STEP2
申し込み手続きをします。
取得したいドメインを検索し、入力画面に進みます。
必要項目を入力し、お申し込みを完了します。


STEP3
初期費用をお支払いください。
お申し込み完了と同時に、請求担当者あてに、お支払いについてメールにてお知らせしますので、支払い期限内に初期費用をお支払いください。
お支払期限までにご入金が確認できない場合、お申し込みはキャンセルとなります。
請求書の郵送を希望される場合は、お申し込みの翌営業日に配送となります。


STEP4
Eストアーにて入金確認後、申請作業を開始します。
申請作業はご入金確認後となりますので、お急ぎの場合はご注意ください。
ご希望のドメインが既に第三者に取得されている場合、取得できない場合がございます。


STEP5
Eストアーより開通通知とマニュアルを宅配便にて送付いたします。
お手元に届き次第、ご利用いただけます。
[.com][.net][.org][.biz][.info][汎用jp]でお申し込みの場合は、Eストアーにて初期費用のご入金が確認できた日より最短で3営業日目に、 [.co.jp][.or.jp]でお申し込みの場合は、最短で4営業日目に「開通キット」の発送手続きをおこないます。
上記は、最短の開通日程です。お申し込み内容にお間違えがあったり、必要な書類の提出がいただけていない場合など、利用開始日が大幅に遅れることがありますので、ご了承ください。
開通通知に記載されている開通日前でも届き次第、すぐにご利用いただけます。