閉じる
アンケート

アンケート機能

配達日時やラッピング指定、ニーズ調査等、応用方法は様々!


ネットショップでは、購入時に配送希望日やラッピングの有無等を聞いてあげる等、細かい気配りをすることにより、顧客満足度が大幅にアップし、リピート率があがるものです。

ストアツールでは、お届け先用と通常用にそれぞれ5項目ずつ質問項目(アンケート)を設定することが出来るので、購入者のかゆい所に手が届きます。
お届け先用にはギフトやのし、配送希望日といった商品に関する項目を、通常用には年齢、趣味など一般的な項目を…と分けることで、顧客満足度を高めるだけでなく、貴重なマーケティングデータとして、販売戦略に活用できます。

解答欄もテキストエリアはもちろんラジオボタン、プルダウン、チェックボックスなども選べ、あらかじめ15の選択肢を用意でき、購入者にストレス無く答えて頂ける工夫を凝らしています。

アンケート機能