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注文確認メール

注文確認メール自動送信

お店の負荷が大幅軽減!消費税の計算も自由自在!


お買い物のとき「ありがとうございました」と笑顔で見送ってもらうと気持ちのいいものです。

では、ウェブショップで同じことをするにはどうしたらいいでしょうか。
ストアツールでは、お買い物終了後に自動的に注文確認メールが送信されるので、迅速に感謝の気持ちを伝えることができます。
インターネットが普及した昨今ですが、ネットショッピングが初めての方も多数いらっしゃいますので、こうした当たり前のことでも感謝して頂けます。

また、注文確認メールが到着することにより、購入者はきちんと買い物ができたという安心も得られます。
メール文章には、購入者の名前を表示することも出来るので、親近感も演出できます。

また、文言の編集やパソコン・携帯メールの自動振り分け、受注管理ソフトや受注メールでの解析ソフトなどに対応できる雛形などもご用意しておりますので、お店の管理も簡単になります。

注文確認メール