Windows メールを起動します。
デスクトップにアイコンが表示されていない場合は、「スタート」ボタンから「電子メール Windows メール」をクリックします。
「ツール」メニューから「アカウント」をクリックします。
[追加]ボタンをクリックします。
「電子メールアカウント」を選択して[次へ]ボタンをクリックします。
「表示名」にお客様の名前を入力して[次へ]ボタンをクリックします。
「電子メールアドレス」にメールアドレスを入力して入力して[次へ]ボタンをクリックします。
「受信メールサーバー」、「送信メールサーバー」を入力して[次へ]ボタンをクリックします。
受信メールサーバー | 開通通知記載の「メール受信サーバ」を入力 |
---|---|
送信メールサーバー | 開通通知記載の「メール送信サーバ」を入力 |
送信サーバーは認証が必要 | チェック |
「ユーザー名」、「パスワード」を入力して[次へ]ボタンをクリックします。
ユーザー名 | セットアップページで設定した「メールアドレス」を入力 |
---|---|
パスワード | セットアップページで設定した「メールアドレスのパスワード」を入力 |
パスワードを保存する | チェック |
[完了]ボタンをクリックします。
「ツール」メニューから「アカウント」をクリックします。
設定を変更するアカウントを選択して[プロパティ]ボタンをクリックします。
「詳細設定」タブをクリックし、「送信メール(SMTP)(O):」の値を「25」から「587」に変更し、「OK」ボタンをクリックします。
以上で設定完了となります。