HOME > セットアップ > 連絡メールアドレスを忘れた場合

連絡メールアドレスを忘れた場合


「セットアップページ」へログインする際に必要な「アカウント」と「パスワード」および、これらの情報を確認するために必要な「連絡メールアドレス」を忘れた場合の手続きについて説明します。

連絡メールアドレスの変更手続き

セットアップページへアクセスし、「アカウント・パスワードを忘れた場合」をクリックします。

⇒ セットアップページを開く

アカウント・パスワードを忘れた場合をクリック

「管理者アカウントの連絡メールアドレスを忘れた場合はこちら」をクリックします。

管理者アカウントの連絡メールアドレスを忘れた場合はこちらをクリック

契約情報と「新しく登録する連絡メールアドレス」を入力して[次へ]ボタンをクリックします。

契約情報と新しく登録する連絡メールアドレスを入力して次へをクリック

確認画面が表示されますので、[決定]ボタンをクリックします。

確認画面が表示されますので決定をクリック

「登録メールアドレス変更依頼書」が表示されますので、[印刷する]ボタンをクリックし、印刷してご捺印のうえ、弊社へFAXにてご返信ください。

登録メールアドレス変更依頼書にご捺印のうえFAXいてご返信

「新しい連絡メールアドレス」宛に、「連絡メールアドレス再登録専用URL」の記載されたメールが届きますのでアクセスします。

メールの件名 : 【重要】連絡メールアドレスの再登録(確認)について

確認完了画面が表示され、手続き完了となります。

弊社での手続き完了後、「新しい連絡メールアドレス」宛に、完了通知を送信いたします。

メールアドレスの確認完了画面が表示され手続き完了