「セットアップページ」へログインする際に必要な「アカウント」を忘れた場合の手続きについて説明します。
セットアップページへアクセスし、「アカウント・パスワードを忘れた場合」をクリックします。
「確認したい情報」から「アカウント」を選択し、「ドメイン」と「連絡メールアドレス」を入力して[次へ]ボタンをクリックします。
「連絡メールアドレス」は、「セットアップページ」の「ログインアカウント」>「管理者アカウント」で設定したメールアドレスとなります。
※「連絡メールアドレス」がご不明な場合は以下をご覧ください。
確認画面が表示されますので、[決定]ボタンをクリックします。
完了画面が表示され、「連絡メールアドレス」宛に「ドメイン」と「アカウント」が記載されたメールが届きます。
メールの件名 : 【重要】ご契約ドメインのアカウントについて