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決済代行サービスの申込

最終画面で、申込書の印刷が必要です。A4の用紙で印刷できる環境をご用意のうえ、手続きを行ってください。

申込書以外に必要な書類、条件等

<書類>
法人様でのお申込み・・・会社の印鑑証明書(原本:発行から3ヶ月以内のもの)
個人事業主様でのお申込み・・・代表者の運転免許証のコピー、または発行から3ヶ月以内の印鑑証明書(原本)
個人様でのお申込み・・・契約者ご本人様の運転免許証のコピー、または発行から3ヶ月以内の印鑑証明書(原本)

販売に許認可が必要なもの(酒類・古物商など)は、販売免許・許可証のコピー

一度にクレジット、コンビ二、電子決済を全てお申込みいただく場合、上記書類は一通ずつでかまいせん。 お申込みいただく時期が異なる場合は、お申込み毎にご用意ください。

<条件>
特定商法に関する表示、商品、商品価格、商品説明が確認可能なホームページが開設されていること。
※「特定商法に関する表示」に記載する「販売業者」「販売責任者」は、サイトサーブ2ご契約者様と同じ名前、名称をご記入ください。
 また、「電話番号」に入力する番号は、固定電話のものに限ります。(携帯、IP電話は不可)

重要書類のため、簡易書留などで発送することをおすすめいたします。

 メニューを選択する

「店舗設定/商品管理」をクリックして、決済方法設定上部の「決済のお申し込み」をクリックします。
 

 決済代行サービスに申し込む

 サービスの選択

申込手続きをするサービスを選択し、「お申込条項へ進む」をクリックします。複数選択しての同時進行も可能です。
ここでは全ての決済代行サービスに申し込みます。

 お申込条項および規約の確認

お申込条項およびサイトサーブ2利用規約に同意の上、「次へ」ボタンをクリックします。

 振込先口座

振込先口座情報を入力してください。「銀行検索」から銀行情報を挿入することもできます。
※銀行検索で指定の金融機関や支店がない場合は、直接入力ください。

口座情報に誤りがあると、回収代金のお振込みが滞ってしまいますので、預金通帳と照らし合わせながら正確に入力してください。

⇒ 口座名義人入力時のご注意

ご利用開始後に振込先口座を変更する場合は、カート管理画面のメインメニュー「店舗運営」>>「代金回収レポート」で変更手続きが可能です。


 クレジットカード 加盟情報入力(クレジットカード決済)

クレジットカード加盟情報を入力してください。

【屋号】は購入者様のカード利用明細書に印字される利用店舗名です。どこのお店かわかるようにしておきましょう。

代表者は、サイトサーブ2のご契約者様です。


 払込票情報入力(コンビニ決済)

購入者様へ送付する払込票の内容を入力します。

「差出人欄」
どこの店舗からの払込票かはっきりとわかるよう記述します。

「コメント欄」
購入者様へのお礼、コンビ二での支払い方法を記述します。

「お支払期限日」
店舗様で決めた支払い期限を入力します。
※払込票記載の支払い期限を過ぎた場合でも、同じ払込票での支払いは可能です。

「通信欄」
セールや新着商品のお知らせなどを簡単に記述します。


 取扱商品

店舗様で扱っている商品を入力します。

 決済担当者情報

担当者情報を入力して[次へ]ボタンをクリックしてください。
ご記入いただく担当者様へ、メールでのお申込確認、および審査結果をご連絡させていただきます。

サイトサーブ2を個人で契約 : ご契約者様の情報を入力してください。

サイトサーブ2を法人で契約 : 契約法人と同じ法人の担当者様を入力してください。


 確認画面

内容に間違いがなければ、[申込書印刷画面へ進む]ボタンをクリックしてください。
修正する場合は[変更]ボタンをクリックします。

※口座情報を、再度ご確認ください。


 申込書を印刷する

各決済種別ごとに申込書を印刷し、署名、捺印のうえ、その他の必要書類と同封して弊社までお送りください。
全ての申込書の印刷を終えたら、「閉じる」ボタンを押してこのページを閉じてください。

【郵送先住所】
〒105-0003
東京都港区西新橋1-10-2
住友生命西新橋ビル
株式会社Eストアー
「決済代行サービス受付係」行