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注文確認メールから確認

注文が入ると、注文確認メールが届きます。
注文確認メールが届いたら、セットアップページの受注台帳から注文詳細を確認し、個別確認メールの送信や決済依頼、商品に同梱する書類の印刷など、注文処理と商品の発送準備を始めましょう。

STEP1 注文確認メールが届く

注文確認メール
注文確認メールが届きます。
※注文のお支払方法が「カード決済」「コンビニ決済」の場合は必ず決済依頼を行ってください。
決済依頼の詳細につきましては「決済依頼の処理方法」をご覧ください。
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STEP2 未確認の件数を確認

未確認の件数を確認
セットアップページにログインし、「未処理の受注」の「未確認」の件数で、新規の注文が入っているか確認します。
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STEP3 メニューを選択

「受注台帳」をクリック
「受注台帳」をクリックします。
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STEP4 「新しい受注を確認する」をクリック

「新しい受注を確認する」をクリック
受注台帳が開きますので、「新しい受注を確認する」をクリックし、新規の注文を読み込みます。
※背景色が灰色の注文は未確認、白の注文は確認済を表します。
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