注文処理後の流れ > 顧客情報の管理分析 > 顧客台帳の見方

顧客台帳の見方

お店で買い物をしてくれた顧客(注文者)のリストです。
購入情報や購入履歴より、どのような属性(地域や年齢など)のお客様が、どのような商品を望んでいるかなどを分析することができます。 お名前をクリックすることにより顧客詳細が開きます。
なお、複数の顧客データをCSVファイルで一括登録することもできます。
⇒ 顧客データの一括登録について

顧客台帳の開き方

顧客台帳の開き方
「顧客台帳」を選択します。
各項目の詳細につきましては以下をご覧ください。
トップへ 

顧客一覧

顧客一覧

1 現在の顧客数

現在管理している顧客数が表示されます。
※管理できる顧客数の上限は5,000〜150,000件までとなります。

2 表示件数

1ページに表示する顧客数を変更できます。
また、件数、全件数の表示、ページ移動ができます。

3 選択

削除する顧客にチェックします。

4 会員ID

会員登録している場合は会員IDが表示されます。

5 お名前

顧客名が表示されます。顧客名をクリックすると、顧客詳細が表示されます。
顧客詳細につきましては「顧客詳細の見方」をご覧ください。

6 都道府県

顧客の都道府県が表示されます。

7 お知らせ

お知らせメールの配信を許可しているか表示されます。

8 最終注文日

顧客の最終注文日が表示されます。

9 保有ポイント

顧客の保有ポイントが表示されます。

10 削除

選択した顧客を削除します。
トップへ 
戻る 進む