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発送連絡メールの送信方法

商品の発送準備ができたら、発送連絡メールを送信しましょう。
発送連絡メールには、配送状況が確認できるよう「伝票番号」を必ず記載します。配送業者ホームページで、配送状況が確認できる場合はURLも忘れず記載しましょう。

STEP1 メニューを選択

「受注台帳」をクリック
「受注台帳」をクリックします。
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STEP2 「注文番号」をクリック

「注文番号」をクリック
発送連絡メールを送信する注文の「注文番号」をクリックします。
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STEP3 「発送」をクリック

「発送」をクリック
注文情報の各種メールから「発送」をクリックします。
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STEP4 内容を編集して「送信」をクリック

内容を編集して「送信」をクリック

1 件名と本文を編集

「件名」と「本文」を編集します。
※注文詳細のお届け情報で、「お問い合わせ番号入力」を設定している場合は、「配送業者」「お問い合わせ番号」「確認用URL」が自動挿入されます。
⇒ 注文詳細の見方

「件名」と「本文」には、あらかじめ設定してあるテンプレートの内容が挿入されます。 テンプレートの編集につきましては「メールテンプレートの編集」をご覧ください。
※本文のご注文内容には、注文詳細で変更した内容が反映されます。

2 送信

編集が完了したら「送信」をクリックして、注文者宛てに発送連絡メールを送信します。
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