注文確認の流れ > 注文を確認する > 注文詳細の印刷方法

注文詳細の印刷方法

注文詳細は受注台帳から確認する以外にも、印刷して利用することができます。
在庫の確認や商品の準備を各担当者に指示する場合など、印刷した注文詳細を元に作業することによりイージーミスを防ぐことができます。
※印刷した書類には個人情報が含まれておりますので、利用後はシュレッダーにかけるなど、取り扱いには細心の注意を払いましょう。

STEP1 メニューを選択

「受注台帳」をクリック
「受注台帳」をクリックします。
トップへ 

STEP2 受注台帳から「印刷」をクリック

受注台帳から「印刷」をクリック

1 印刷する注文を選択

受注台帳から印刷する注文をチェックします。(複数選択可能)

2 選択処理から「印刷」をクリック

選択処理から「受注詳細」を選択して「印刷」をクリックします。
トップへ 

STEP3 ブラウザから印刷

ブラウザから印刷
注文詳細の印刷イメージが表示されますので、ブラウザの「ファイル」メニューから「印刷」を選択します。
「印刷プレビュー」などを利用して、余白に余裕がある場合は、ブラウザの「表示」メニューから「文字サイズ」を「最大」などに変更してから印刷すると見やすくなります。
※ブラウザの設定により、URLや日付が印刷されることがあります。これらを印刷したくない場合は、「ファイル」メニューから「ページ設定」を開き、ヘッダーとフッターの情報を削除してください。
なお、ヘッダーとフッターの情報は削除すると元に戻すことができませんので、必ずメモしてから変更してください。
トップへ 
戻る 進む